雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受・レジなど店舗での接客や品出し、季節に合わせたインテリア雑貨の陳列等がメインですが、お客様の対応も行っていただきます。 ※1日8時間、週5日、週40h以下★2ヶ月未満の短期勤務 勤務時間応相談 (8時〜20時) 土日勤務できる方歓迎※PCスキル(ローマ字入力程度)必要変更範囲:会社が定める業務等 |
勤務地 | 北海道千歳市北栄2丁目11−26 ニトリ 千歳店 |
賃金 | 208,000円〜208,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *選考場所・就業場所は応募の際に説明します。【選考手順】<求人票確認→紹介状発行→面接予約→面接→合否>○WEB登録:【ニトリ・バイトで検索、ご希望の店舗へ登録】 →後ほど担当よりご連絡します。○電話応募:0570−064−342 ニトリ採用受付センター (受付時間11:00〜18:00)*面接:応募書類・筆記具持参での面接・適性検査※31日以上の雇用契約の場合、雇用保険加入。 |
その他の条件で検索する